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サービスについてのお問い合わせは下記メールアドレスへお願いいたします。
メールアドレス : soudan@fmcc.co.jp
※ヒロミルアプリの動作不良についてのお問い合わせの際には下記①~④について記載の上ご連絡いただけますと幸いです。
①問題の状況
②スマートフォン機種番号:スマホ本体の「設定」よりご確認ください。操作は機種により異なります。
③ソフトウェアOSバージョン:スマホ本体の「設定」よりご確認ください。操作は機種により異なります。
④ヒロミルアプリユーザーID:アプリ内の「プロフィール確認」よりご確認ください。
※弊社からリリースしているスマートフォンアプリをご利用いただている方、または、過去にご利用いただいたことがある方で、アプリに登録したアカウントや測定データの削除をご希望の方は、上記の問い合わせ先に「アプリ名」「ライセンスコード」「アカウント名」など必要な情報を添えてご連絡ください。
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